仕事の生産性を高めるために最も重要なのは?

  1. 業務プロセスの標準化
  2. ITツールの活用
  3. 残業時間の削減

答え: 1.

仕事の生産性を高めるためには、業務プロセスの標準化が重要です。作業手順や方法を統一することで、ムダや非効率を削減し、品質の安定化と生産性の向上が期待できます。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

【無料プレゼント】人事のためのお役立ち資料5選!

  • 心理的安全性の高め方
  • 経営者・人事向け!社員の生産性を効果的に高める方法
  • 経営者・人事向け!社員のストレス対策大全
  • 問題社員を上手に辞めさせる方法
  • 社員のウェルビーイングを高めながら会社の利益をぐんぐん上げる方法